26歳で急逝のマック・ミラーへ、チャンス・ザ・ラッパーやポスト・マローン、エド・シーランらが追悼コメントを発表

26歳で急逝のマック・ミラーへ、チャンス・ザ・ラッパーやポスト・マローン、エド・シーランらが追悼コメントを発表

マック・ミラーの急逝を受け、チャンス・ザ・ラッパーポスト・マローンエド・シーランらがSNSを通して追悼のコメントを寄せている。

多数のアーティストたちのコメントより、一部は以下の通り。

チャンス・ザ・ラッパー
「言葉が出ない。マック・ミラーは俺を人生2度目のツアーに連れてってくれた。俺のキャリアを立ち上げる手助けをしてくれたっていう以上に、彼は俺がこれまで会ったなかでも一番優しいやつの1人だった。素晴らしい人物だった。心からすげえ好きだったよ。完全に打ちひしがれてる。どうか彼に神の恵みを」

ディプロ
「俺のタイムラインが全部マックの写真になってる……音楽をやってるやつはみんな彼を知ってたし、彼が好きだった……俺の近くには、あんだけパワフルな個性を持ったやつはいない」

ザ・チェインスモーカーズ
「マック・ミラーには一度も会うチャンスがなかったけど、彼の音楽の大ファンだった。彼の家族、友人の皆様のために祈りを捧げます。そして依存症に苦しんでいる人や、苦しんでいる人を知っている人へ、どうか助けを求めてください。放っておいて良くなるものではないから」

スヌープ・ドッグ
「若きマック、お前が逝ってしまってすごく悲しいよ。この映画のセットで一緒に過ごした楽しい時間を思い出して笑顔になるために、この動画を投稿せずにはいられない。君の家族に神の恵みを。ピッツバーグよ、俺たちは今日本物の男を失った」

ポスト・マローン
「くそったれ。あんたは最高だった。たくさんの人の人生を変えた。その心にたくさんの愛を持っていた。高校の間ずっとあんたにインスピレーションを受けたんだ。あんたがいなかったら俺は今ここにいないよ。あんたみたいに親切で誠実で美しい人間はいない。あんたのことが大好きだ、マック」

エド・シーラン
「これはもう本当に悲しい。これまでにマックとは何度か会ったけど、彼はいつでも本当に優しいやつで、誰であろうと、人のためにでもいつでも時間を作るような人だった。素晴らしい才能の持ち主であると同時に、素晴らしい人間だった。彼の家族と友人に愛と祈りを捧げます。他に何を言えばいいか分からない。胸が張り裂けそうだ」

サンダーキャット
「俺がどれだけマックを愛していたかは言葉では説明できない。四六時中あいつと一緒にいられるとしたら、そうしてただろうし、実際一緒に過ごした時間は楽しかった。これからもずっと彼の人生を祝福するよ
https://www.youtube.com/watch?v=_lRqsAVBonI&feature=youtu.be

チャックD
「くそっ、何ってことだ。マック・ミラー、ビートに包まれて安らかに。あの若きMCはついこの前ポーランドでプロフェッツ・オブ・レイジがライブをやるのを観ていた。連絡先も交換した。あいつがステージ脇でノートを取りながら見てるから、俺はいつにも増して張り切ったんだ」

ミッシー・エリオット
「マック・ミラーのニュースを聞いて、とても悲しんでいます。あんなにも優しい魂が。今辛い時を過ごしている彼の家族や友人やファンのために祈りを捧げます」

クリス・ブラウン

ショーン・メンデス
「受け入れられない。悲しすぎる。安らかに、マック・ミラー」

なお、マック・ミラーと約2年にわたり交際していたアリアナ・グランデは、1日の沈黙のあとマックの写真を投稿した。


さらに、エルトン・ジョンがペンシルバニア公演にて「マック、君がどこにいようと、幸せでありますように」とのコメントと共に“Don’t Let The Sun Go Down On Me”を捧げた他、チャイルディッシュ・ガンビーノも自身の公演の中で「音楽が大好きなやつだった。今は悲しんでもいいだろう」とのコメントを寄せていた。
https://twitter.com/maeve_mcdermott/status/1038610637042188288
https://www.instagram.com/p/BnhLXcPABc9/?utm_source=ig_embed

マック・ミラーの死因については、まだ正式発表がなされていない。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする