カニエ・ウェスト、新作『YANDHI』のリリース日を明言! 『イーザス』の関連作か

カニエ・ウェスト、新作『YANDHI』のリリース日を明言! 『イーザス』の関連作か

カニエ・ウェストが、2013年の『イーザス』の関連作と見られる新作『YANDHI』をリリースするのではと噂されていることは先日報じた通りだが、今回新たにツイートを投稿し、同新作のリリースを正式に認めている。

カニエのツイートによると、『YANDHI』は当初報じられていた通り、現地時間9月29日夜にリリースされるとのことだ。カニエは同日放送の米TV番組「Saturday Night Live」への出演も決定している。

「土曜の夜、『YANDHI』をリリースする。この前にはブラザー、リル・ウェインのリリース(『Tha Carter V』を日本時間9月28日にリリース)もあるからなかなかいい話だ。この世界は、カニエとウェインの音楽を一気に欲しがってる」

カニエはさらに、『YANDHI』のティザー映像もTwitterで公開。動画では音源の一部を聴くことができる。
https://twitter.com/kanyewest/status/1045415959551307776

※10月2日追記:カニエ・ウェストが現地時間10月1日に「TMZ」に出演した際、『YANDHI』のリリース日を11月23日に変更すると発表しました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする