BUMP OF CHICKENの最近の活動を新曲“話がしたいよ”を中心に明日『ジャパカン』でチェック

BUMP OF CHICKENの最近の活動を新曲“話がしたいよ”を中心に明日『ジャパカン』でチェック
明日10月21日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、BUMP OF CHICKENの新曲“話がしたいよ”を中心に、彼らの最近の活動をチェックする。

また、音楽アワード「MTV VMAJ 2018」で「最優秀ビデオ賞」と「最優秀邦楽男性アーティストビデオ賞」を同時受賞した米津玄師の“Lemon”をご紹介するほか、授賞式でのaiko欅坂46らのライブ模様もお届け。

そのほかにも、現在ワールドツアーを開催しているBTS (防弾少年団)のニューヨーク公演の映像や、ベストアルバムのマスタリングを目的に渡英したコブクロが、急遽行ったストリートライブ、吉田羊がサプライズゲストとして出演したJUJUのスペシャルライブの様子もご紹介する。

「CHECK」のコーナーでは、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔へ直撃取材を敢行。フェスではメインステージを担当、ワンマンライブは数万人を動員、テレビ番組へのオファーも絶えないゴールデンボンバーに「なぜメジャーデビューしないのか?」というテーマで迫っている。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする