星野源、『POP VIRUS』で2016年にCMで起用された“Hello Song”を約2年越しの初音源化

星野源の12月19日(水)発売のニューアルバム『POP VIRUS』に、新曲“Hello Song”が収録されることがわかった。


これは昨日11月20日の深夜に放送されたラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で本人から発表されたもので、番組では同曲が初フルオンエアされた。

同曲は、ACジャパンの2016年度全国キャンペーン「ライバルは、1964年。」のTVCMとラジオCMソングとして起用されていた楽曲で、サビ部分はすでにオンエアされていたがリリースは未定となっており、今回新たにフルバージョンを制作し『POP VIRUS』に収録されることとなった。

関連記事はこちら。
星野源、新曲“Hello Song”公開! 10歳から憧れの植木等への思いを歌う
星野源の新曲“Hello Song”が、ACジャパンの2016年度全国キャンペーン「ライバルは、1964年。」のTVCMとラジオCMソングとしてオンエアされることが発表された。 再び東京でオリンピックが開催される4年後に向けて「2020年に向けて、日本を考えよう」というテーマのもと、…
星野源、新曲“Hello Song”公開! 10歳から憧れの植木等への思いを歌う

なお、同曲は番組終了後から全国のラジオ局へのリクエストが解禁されている。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする