ボブ・ディランとニール・ヤング、英フェスでのダブル・ヘッドライン出演が決定! 来年7月に開催

ボブ・ディランとニール・ヤング、英フェスでのダブル・ヘッドライン出演が決定! 来年7月に開催

ボブ・ディランニール・ヤングが、来年7月にロンドンのハイドパークで開催される「British Summer Time」でダブル・ヘッドライナーを務めることが明らかになった。

2人は現地時間7月12日に出演するとのことで、この他の出演者も今後発表される予定となっている。2人が同じステージで共演するかどうかは明らかになっていない。

これまでに何度か共演しているディランとヤングだが、「NME」によると、ヤングは2005年の「Time」のインタビューの中で以下のように語っていたとのことだ。

俺は一生ボブ・ディランになることはできないよ……。彼は師匠だからね。誰になりたいかって訊かれたら、ボブ・ディランって答えるよ。


なお6日間開催された今年の「British Summer Time」では、ロジャー・ウォーターズザ・キュアーエリック・クラプトンマイケル・ブーブレブルーノ・マーズポール・サイモンがそれぞれの日程でヘッドライナーを務めた。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする