トム・モレロとサージ・タンキアン、システム・オブ・ア・ダウンの別プロジェクトに参加。アルバムは「4ヶ月以内」に発表か

トム・モレロとサージ・タンキアン、システム・オブ・ア・ダウンの別プロジェクトに参加。アルバムは「4ヶ月以内」に発表か

システム・オブ・ア・ダウンサージ・タンキアンレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロ、そしてアヴェンジド・セヴンフォールドのM.シャドウズが、システム・オブ・ア・ダウンのドラマーであるジョン・ドルマヤンのサイド・プロジェクトThese Grey Menに参加することが明らかになった。

These Grey Menは2014年に立ち上げられたプロジェクトで、当時はレディオヘッドアウトキャストデヴィッド・ボウイらを迎えたアルバムをリリースすると発表されていたが、音源のリリースは現在に至るまで行われていない。

「Blabbermouth」によると、今回新たに「SOAD Mexico」のインタビューに答えたジョン・ドルマヤンが、「4ヶ月以内」にアルバムをリリースする予定であると以下のようにコメントしていたとのことだ。

まだ制作中ではあるけど、4ヶ月以内にリリースする予定だ。収録曲は全部作り終わっているけど、ストリングスのレコーディングが残ってる。その後、ミックスをする予定だね。

(中略)全然リリースされないなって思われてるのはわかってるけど、今度こそリリースする。(These Grey Menを結成したあと)子どもが2人産まれて、その後は父親業以外何もしてなかったからね。時間はかかってしまったけど、みんなに楽しんでもらえる作品になると思うよ。


なお、サージ・タンキアンは収録曲のうち2曲でボーカルとして参加しており、トム・モレロは1曲でギターを演奏しているという。この他にも多くのアーティストが参加しているとのことだが、彼らの名前は明かされていない。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする