POLYSICS、同一メンバーの別バンド「The Vocoders」としても活動を発表。ライブ&リリースも

POLYSICS、同一メンバーの別バンド「The Vocoders」としても活動を発表。ライブ&リリースも
POLYSICSが、同一メンバーの別バンド「The Vocoders」(ザ・ヴォコーダーズ)としても活動していくことを発表した。

The Vocodersとは、昨年10月に彼らが行った単独サーキットイベント「TOISU IN JAPAN FESTIVAL in 下北」のために結成されたニューバンド。その時のライブが内外から好評を得て、パーマネントなバンドとして活動していくことになったという。エレクトロなサウンドに乗せて、メンバー全員がヴォコーダーで歌う、世界唯一のカフェテクノグループとのこと。

両バンドともにすでに新作の制作に取り掛かっており、近々リリース計画が発表予定となっている。なお、両バンドともにライブの開催が決定した。

POLYSICS、同一メンバーの別バンド「The Vocoders」としても活動を発表。ライブ&リリースも - The VocodersThe Vocoders

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする