スカイ・フェレイラ、ついに新曲のリリース日程を明かす。2013年の1st『ナイト・タイム、マイ・タイム』以来

スカイ・フェレイラ、ついに新曲のリリース日程を明かす。2013年の1st『ナイト・タイム、マイ・タイム』以来

スカイ・フェレイラが、2013年の1stアルバム『ナイト・タイム、マイ・タイム』以来となる新曲を3月27日にリリースすることを明らかにした。

スカイ・フェレイラは2015年ごろから『Masochism』と題された2ndアルバムをリリースすると報じられてきたが、現在に至るまでその詳細は明らかになっていなかった。

今回、フェレイラは自身のInstagramに新曲のジャケ写とみられる写真に「3/27/19」とのキャプションを付けて投稿。

来る3月27日に、ジャケ写に記された“Downhill Lullaby”と題された新曲がリリースされると考えられる。


アルバムのタイトルやリリース時期などはまだ発表されていないが、昨年の1月には「今後リリースされる曲の最初のオフィシャル写真」としてスタジオで撮影された写真を投稿していた。


また、「NME」によると、フェレイラは2015年当時に自身の2ndアルバムについて「プレッシャーはあるけど、1stよりも楽しいアルバムになる」とコメントしていたとのことだ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする