SHISHAMO、『王様のブランチ』新テーマソングに新曲“ハネノバシ”を書き下ろし

SHISHAMO、『王様のブランチ』新テーマソングに新曲“ハネノバシ”を書き下ろし - (C)GOOD CREATORS RECORDS / ユニバーサルシグマ(C)GOOD CREATORS RECORDS / ユニバーサルシグマ
SHISHAMO書き下ろしの新曲“ハネノバシ”が、今春で24年目に突入するTBS『王様のブランチ』の新テーマソングに決定した。


【SHISHAMO・宮崎朝子(G・Vo) コメント】
まず、お話をいただいてとてもうれしく光栄に思いました。1週間仕事や学校などで忙しく過ごしてきた方々に、『王様のブランチ』でこの曲を聴いて、歌詞やタイトルにもあるように、羽を伸ばして週末を楽しんでいただけたらと思います。

【チーフプロデューサー・平賀渉 コメント】
このたび、4月からの『王様のブランチ』新テーマソングとして、SHISHAMOのみなさんから素敵な曲が届きました。しかも、今回は『王様のブランチ』のために新たに書き下ろしていただいた新作ということで、スタッフ一同大変喜んでおります。
宮崎さんの素敵な声とともに奏でられる、ちょっとセンチメンタルなメロディ、大切な人を大事に思う女の子の気持ち、キャッチーで忘れられないサビ、全てが上手く噛み合った名曲です。とても可愛らしい仕上がりでありながら、歌詞は一本芯がしっかりとある曲になっていて、きっと『ブランチ』を見てくれている 視聴者の皆さんにも共感していただけることと思います。
誰もが羽を伸ばしたいと考える週末、隣にいる大切な人の話を聞いてみてほしいと思います。そして、その傍らには『王様のブランチ』とこの曲が流れてくれていたら光栄です。4月からの『王様のブランチ』に ご期待ください。


なお、新曲“ハネノバシ”は4月6日(土)の生放送から起用される。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする