星野源出演の「日清のどん兵衛」と映画『引っ越し大名!』のコラボキャンペーンが決定

星野源出演の「日清のどん兵衛」と映画『引っ越し大名!』のコラボキャンペーンが決定 - 「日清のどん兵衛」と映画『引っ越し大名!』のコラボキャンペーン ⓒ2019「引っ越し大名!」製作委員会「日清のどん兵衛」と映画『引っ越し大名!』のコラボキャンペーン ⓒ2019「引っ越し大名!」製作委員会
星野源がCMキャラクターを務める「日清のどん兵衛」と、8月30日(金)に公開される映画『引っ越し大名!』のコラボレーションキャンペーンが決定した。

今回のコラボキャンペーンでは、星野源も来場するプレミア試写会の招待券と、映画『引っ越し大名!』劇場鑑賞券(ムビチケ)の2つが賞品として用意されており、「日清のどん兵衛」を購入したレシートで抽選に応募することができる。詳細はキャンペーンサイトから。

同映画のテーマは「引っ越し」。幕府から生涯に7回引っ越しを命じられ、「引っ越し大名」と呼ばれた実在の大名・松平直矩(なおのり)のエピソードをもとに、引きこもり侍の主人公を含む、姫路藩の藩士たちが知恵と工夫で乗り切ろうと奮闘する物語だという。

「かたつむり」と呼ばれ、読書好きで書庫番として引っ越し奉行に任命される引きこもり侍・片桐春之介を星野源、春之介の幼馴染であり武芸の達人・鷹村源右衛門を高橋一生、前任の引っ越し奉行の娘・於蘭を高畑充希が演じる。ほかにも、及川光博、濱田岳、小澤征悦、西村まさ彦、松重豊などが出演する。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする