明日の『ジャパカン』では高橋一生にインタビュー! 1stシングルへの思いを明かす

明日の『ジャパカン』では高橋一生にインタビュー! 1stシングルへの思いを明かす
明日6月9日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、高橋一生を特集する。自身が主演するドラマの主題歌を歌い、アーティストとしてシングル『きみに会いたい-Dance with you-』をリリースした。楽曲を提供したのは高橋一生が昔からファンだという、エレファントカシマシ宮本浩次。番組ではそんな1stシングルへの思いを明かす。

「CHECK」のコーナーではまもなく結成10周年を迎える私立恵比寿中学が登場。コンセプトが「永遠に中学生」でデビュー当時メンバーは現役の中学生ばかりだったが、現在現役中学生はゼロ。これから先、一体どうなるのか、メンバーにインタビューした。

また、茨城県国営ひたち海浜公園を舞台に繰り広げられる日本最大のロック・フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019のライブアクト全出演アーティストが発表された。番組ではその主なラインナップを紹介する。

番組ではそのほか、菅田将暉が7月にリリースするアルバム『LOVE』から、米津玄師が作詞・作曲・プロデュースの新曲“まちがいさがし”のMVを1コーラスたっぷりとお届け。さらに、BTSが現在開催中のワールドツアーからウェンブリー・スタジアムで行ったロンドン公演の模様を放送する。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする