『BiSHのオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定。リスナーからの相談に甘口と辛口で回答

『BiSHのオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定。リスナーからの相談に甘口と辛口で回答
BiSHが、6月17日(月)深夜3時から生放送される『オールナイトニッポン0(ZERO)』のスペシャルパーソナリティを担当する。

今回の放送では、メンバーからセントチヒロ・チッチ、アイナ・ジ・エンド、リンリンの3名が生放送で初めての『オールナイトニッポン』に挑戦する。番組では「My FiRST BiSH ~コレでBiSHを知りました~」というテーマで、リスナーから「BiSHを知ったキッカケ」を教えてもらうメールが募集されているほか、ニューアルバム『CARROTS and STiCKS』にちなみ、リスナーからの相談に、BiSHのメンバーが甘口な回答と辛口の回答で答える「アメとムチ相談室」というコーナーも行う予定とのこと。現在、それぞれのメール受付が開始されており、『オールナイトニッポン』公式Twitterから確認することができる。


【セントチヒロ・チッチ コメント】
ラジオの日本代表のような番組に出演できるということで素直に大喜びしてしまいました。
新参者ですが、皆さんの耳を元気にできるようにBiSHらしくお話しして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!



公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする