『フレンズのオールナイトニッポン0(ZERO)』6/22深夜に生放送決定

『フレンズのオールナイトニッポン0(ZERO)』6/22深夜に生放送決定
フレンズが、6月22日(土)深夜3時から生放送される『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティーを担当する。

今回の放送では、えみそん(Vo)、ひろせひろせ(MC・Key)、三浦太郎(Vo・G)、関口塁(Dr)の4人がスタジオに生登場し、長島涼平(B)は電話出演する予定。なお番組では現在、リスナーから「アナタが考えるバンドメンバーのプロフィール」をテーマにしたメールや、フレンズのメンバーへのメッセージを受け付けている。


【フレンズ コメント】
<えみそん> ハッピー系でアゲ↑
<ひろせひろせ>オールナイトニッポンをやるのは2回目、2という数字、なにかお気付きだろうか。そうだよね、いよいよフレンズというバンドがここまで来ちゃったってことなんだよね。みーんな気付いてしまっているんだよね。
<三浦太郎>当時の自分に、オールナイトニッポンに出る人になったよ、と伝えてあげたいです!!ありがとう!
<関口塁>夢のANN!!噛まずに走り切りたい!!
<長島涼平>超頑張って起きてます!!

ラジオへの愛(メンバーを代表して以下2名)

息を吸うのと同じように、流れるラジオが体に染み込んでるバンドこと、フレンズです。
涙も笑いも感動も、ラジオで経験して来ました。(えみそん)

中学生の頃はラジオを夜な夜な聞いて、夜更かしを楽しんだものです。
オペレーターとパーソナリティーの阿吽の呼吸から生み出されるリバーブやディレイに感動を覚えたのも記憶に鮮明に残っています。(三浦太郎)


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする