JESSEとKenKenが大麻取締法違反の容疑で逮捕。各所属会社がコメントを公開

JESSE(RIZEThe BONEZ)とKenKen(RIZE、Dragon Ash、LIFE IS GROOVE)が大麻取締法違反の容疑で逮捕された。

これを受け、RIZEのオフィシャルサイトではJESSEが所属する株式会社PARADOX、KenKenが共同創業メンバーとして所属する合同会社大宴会からのお詫びのコメントが掲載されており、2人の処遇については捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処するとされている。

また、Dragon Ashのメンバーも自身のオフィシャルサイトにてコメントを公開した。


Dragon Ash メンバーよりお詫び

この度はKenKenことベーシスト、金子賢輔が逮捕された件に於きまして、
日頃からDragon Ashを応援してくださっているファンの皆様、
当バンドを様々な面からサポートしてくださっている関係者の方々に深くお詫び申し上げます。
オリジナルメンバーIKUZONE急逝後のDragon Ashのライブ活動を支え、
近年では音源制作に至るまでメンバー同様の立場で
活動に深く貢献してくれた彼の逮捕はバンドにとってもあまりに悔しく、
残念な出来事となってしまいました。
突然の出来事で、心の整理は全くできてはおりませんが、
メンバーとスタッフ一同で今後の活動に関する協議を進めております。
結論に至り次第、皆様に発表させていただく所存です。
このような事態を招きました事を重ねてお詫び申し上げます。

2019年7月21日
Dragon Ashメンバー 一同


なお、Dragon Ashが所属する株式会社イノベーターによると、現在出演を予定しているライブについては順次報告する予定とのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする