ケンドリック・ラマーがパパに! 婚約者との間に第一子が誕生

ケンドリック・ラマーがパパに! 婚約者との間に第一子が誕生

ケンドリック・ラマーと婚約者のホイットニー・アルフォードの間に第一子が誕生したと多くのメディアが報じている。

Us Weekly」の報道を元に「MTV」が報じるところによれば、現地時間7月26日に婚約者のホイットニーが女の子を出産し、長年交際を続けていたこのカップルはパパとママになったという。2人からのコメントは出ておらず、これまでもケンドリックはプライベートについては多くを語ってきていない。妊娠発表さえなかったことから、このニュースもしばらくは公にしないのではないかということだ。

現在32歳のケンドリックと33歳のホイットニーはカリフォルニア州コンプトンにあるCentennial高校の生徒だった頃に交際をスタートさせたという。ケンドリックが一躍スターになってからも2人の関係はほぼ非公開のままだったが、2015年に婚約したことが明らかになっていたとのこと。2015年1月にケンドリックはわずかながら2人の関係について言及し、「Billboard」のインタビューで「彼女のことをガールフレンドとは呼ばない、俺の親友なんだ」と語っていたという。

そして同年4月にはラジオのインタビューで「俺は自分の出自に忠実だよ」と言い婚約を認めていたとのことだ。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする