山本彩が有刺鉄線に巻かれる“棘”のMV公開。若者たちの葛藤を表現

山本彩が有刺鉄線に巻かれる“棘”のMV公開。若者たちの葛藤を表現 - “棘”MVより“棘”MVより
山本彩が9月4日(水)にリリースする2ndシングル曲“棘”のミュージックビデオを公開した。


同MVは、サザンオールスターズゆずaiko平井堅米津玄師RADWIMPSなど数多くのアーティストを手掛ける田辺秀伸が監督を務め、バンド演奏シーンと若者たちの群像シーンで構成。バンド演奏シーンには楽曲のレコーディングメンバーでもあるCrossfaithのTatsuyaも出演している。そして、この強いメッセージの楽曲の世界観を伝えるべく、ジェンダーレスモデルとしても注目を集めているという中山咲月をはじめ、様々な若者たちが葛藤し叫び、自由を求めるシーンが描かれている。

また、同曲がTBS/MBS系全国ネット『プレバト!!』2019年8~9月度エンディングテーマに決定したことも発表された。

関連記事はこちら。
山本彩、2ndシングルは『棘』。「偽らず自分らしく生きて死んでいきたい」
山本彩が9月4日(水)にリリースする2ndシングルのタイトルが『棘』(読み方:とげ)であることが発表され、同時に今作の新アーティスト写真とジャケット写真3タイプが公開された。 今作は、1stシングル『イチリンソウ』に続き、山本彩が作詞・作曲を手掛け、アレンジとプロデュースを根岸孝旨が担当…
山本彩、2ndシングルは『棘』。「偽らず自分らしく生きて死んでいきたい」

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする