フジファブリック、今夜『Mステ』初出演。志村正彦の映像・音声と共に“若者のすべて”披露

フジファブリック、今夜『Mステ』初出演。志村正彦の映像・音声と共に“若者のすべて”披露
フジファブリックが、本日放送の『ミュージックステーション』に初出演し、“若者のすべて”を披露する。

同曲は、2009年に29歳という若さで急逝したギターボーカルの志村正彦が作詞・作曲した楽曲で、2007年にリリースされて以来、桜井和寿藤井フミヤ槇原敬之といったさまざまなアーティストたちにカバーされている。

また、今夜の放送では特別演出として、現メンバー3人のパフォーマンスと、10年前に急逝した志村の映像・歌声が共演することになった。『Mステ』初出演に対して、山内総一郎(Vo・G)は「デビューしてから15年、フジファブリックというバンドを、そして志村正彦という大切なメンバーを、放送を観て頂く皆さまに少しでも感じてもらえますよう、当日演奏する“若者のすべて”は特別なバージョンでお届けしたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい」と意気込みを語っている。

そのほかの出演者、演奏楽曲はこちら。
今週8/9の『Mステ』出演者はこちら
8月9日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』の出演者、演奏予定曲が発表された。 出演者、演奏予定曲は以下の通り。 A.B.C-Z/“Crush On You” Official髭男dism/“宿命” DA PUMP/“.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェス…
今週8/9の『Mステ』出演者はこちら

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする