ボン・ジョヴィ、2016年以来となる新アルバムのタイトルが明らかに? リリースは2020年か

ボン・ジョヴィ、2016年以来となる新アルバムのタイトルが明らかに? リリースは2020年か

ジョン・ボン・ジョヴィが、ボン・ジョヴィのニュー・アルバムと思われる作品のタイトルを発表したことがわかった。

Variety」によると、現地時間8月26日から30日にかけて海上で行われている「Runaway to Paradise with Jon Bon Jovi」のステージに登場したジョン・ボン・ジョヴィは、『Bon Jovi: 2020』と題されたボン・ジョヴィのニュー・アルバムをリリースするとファンに明かしたという。

なお、現時点で発売日や詳細は不明だが、タイトルから察するところ来年にリリースされるのではないかと思われる。

ジョン・ボン・ジョヴィは、『Bon Jovi: 2020』というタイトルを冠した理由について、「大統領選挙の年だから、いいじゃないか?ってね。それより遅くには出したくないんだ」とコメントしていたという。

また、2016年にリリースしたアルバム『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール』に続く新作について、明確なビジョンがあったことも語っていたそうだ。

『ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール』では個人的な問題を扱ったけど、もう今では過去のことだ。現在は前へ進む明確なビジョンがある。すごく満足してるし、違ったアルバムだよ。


さらに、新作ではPTSD(心的外傷後ストレス障害)を負った退役軍人や、最近オハイオ州やテキサス州で起きた銃撃事件などを歌った曲が収録され、より社会問題を意識したアルバムになるとも明かしていたという。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする