[ALEXANDROS]、 “月色ホライズン”MVを本日21時からYouTubeプレミア公開

[ALEXANDROS]、 “月色ホライズン”MVを本日21時からYouTubeプレミア公開
[ALEXANDROS]が、この夏各地のフェスなどでライブ披露してきた楽曲“月色ホライズン”のミュージックビデオを、本日9月27日21時にYouTubeにてプレミア公開する。

同MVは、[ALEXANDROS]と初タッグになる新保拓人が監督を務め、ひと夏の終わりの少年少女の儚い一日を描いたショートムービー仕立ての内容になっているとのこと。新保監督は「何かに熱中したり、全てを忘れて踊り狂ったり、初めて行く場所にドキドキしたり‥瞬間を必死に生き抜く人たちを、少女の成長と、人気ブートラジオ局の閉鎖という2つのストーリーを軸に、90'sの世界観の中で切り取りました。話すと長くなる裏エピソードはたくさんありますが、メンバーとじっくり話し合いながら作り上げた映像を楽しんでもらればと思います!色々な映画のオマージュも入ってるので、それを探すのも面白いかもです」と語っている。

YouTubeプレミア公開は、リアルタイムでチャットをしながらMVを観ることができ、誰でも無料で参加することができる。

公開時間:2019年9月27日(金)21:00~

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする