来日中のクイーン+アダム・ランバート、ブライアン・メイが滞在中の様子をSNSにアップ中! 居酒屋にタワレコ渋谷店、次に向かうのは?

来日中のクイーン+アダム・ランバート、ブライアン・メイが滞在中の様子をSNSにアップ中! 居酒屋にタワレコ渋谷店、次に向かうのは?

いよいよ明日1月25日より来日ツアーをスタートさせるクイーン+アダム・ランバートだが、クイーンのブライアン・メイのSNSには日本滞在を楽しむ様子が続々投稿されている。

まずはブライアンが何年にもわたり通っているという居酒屋に、ドラマーのロジャー・テイラーやアダムたちと一緒に訪れた写真をアップ。肉や魚を食べないヴィーガンであるブライアンのため、店側は野菜を中心とした料理を振る舞ってくれたそうだ。


また、ブライアンは居酒屋のカウンターで逆立ち独楽(こま)を回している動画もアップ。最初は普通に回っていたのに、最終的に上下が入れ替わる様子に驚いたようで、「マジック!? または標準的な仕組み? それとも私の回し方なのかな!?」とコメントしている。


さらに、ブライアンはロジャーと共に日本橋で開催中の「QUEEN EXHIBITION JAPAN ~Bohemian Rhapsody~」へ足を運んだ様子も投稿している。

ブライアンは「美しく展示されていたよ。ロジャーと私にとって、日本で体験した真にマジカルな出会いや素晴らしき日々を振り返るのは不思議な感じだ」と綴っており、展覧会に感銘を受けたようだ。


その後、ブライアンは東京・赤坂にある豊川稲荷東京別院を訪れ、さらに渋谷のタワーレコードにも足を運んでいる。


※記事初出時に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。



クイーンの巻頭特集は現在発売中の『ロッキング・オン』2月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


来日中のクイーン+アダム・ランバート、ブライアン・メイが滞在中の様子をSNSにアップ中! 居酒屋にタワレコ渋谷店、次に向かうのは? - 『rockin'on』2020年2月号『rockin'on』2020年2月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする