ロバート・スミス、ザ・キュアーの新ALリリースについてコメント。「間違いなく1枚目はもうすぐリリースされる」

ロバート・スミス、ザ・キュアーの新ALリリースについてコメント。「間違いなく1枚目はもうすぐリリースされる」

ザ・キュアーのフロントマンであるロバート・スミスが、「2020 NME Awards」の授賞式に出席した際、「まもなくバンドのニュー・アルバムがリリースされる」と語っていたことがわかった。

「NME」のインタビューを報じた「SPIN」によると、ロバートは現在制作中だというアルバムについて次のように語っていたという。

間違いなく1枚目はもうすぐリリースされる。現在仕上げている最中でミックスする予定だけど、完成するまでは誰も僕を信じないだろうね。僕自身が誰よりもアルバムを出すのを楽しみにしてるよ。信じてくれ!


しかし、その発言の後にロバートは、「こういったことにコミットするには、僕は年を取りすぎてるから様子見だけどね」ともコメント。

なお、同授賞式でザ・キュアーは最優秀フェスティバル・ヘッドライナー賞を受賞したそうだ。

以前にロバートは、バンドのニュー・アルバムを3枚制作中で、そのうちの1枚の仮題は『Live From the Moon』だとも明かしていた
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする