コートニー・ラブ、28年前のカートとの結婚写真をSNSで公開。「めまいがするほど深い恋に落ちて、どれだけ自分が幸運かをわかってた」

コートニー・ラブ、28年前のカートとの結婚写真をSNSで公開。「めまいがするほど深い恋に落ちて、どれだけ自分が幸運かをわかってた」

コートニー・ラブが、28年前に挙げたカート・コバーンとの結婚式の写真をSNSで公開していることがわかった。

コートニーは、海を背景に花束を抱えている自身とカートの画像をInstagramにアップし、その投稿には次のようなコメントが添えられている。

「28年前、私達はホノルルのワイキキ・ビーチで結婚したの。今夜、そのことをスポンサーに話して、私はキャンドルに火を灯して南無妙法蓮華経を唱え、犬を散歩させたわ。それから、誰よりも近しい存在の親友と寿司屋に行ったの。

もう28年前のことよ。

めまいがするほど深い恋に落ちて、どれだけ自分が幸運かをわかってたし、深い喜びを感じていたことを思い出した。彼は天使だったし、私を見守ってくれた彼に感謝してる。過去28年間における多くの時期は、混沌とした上り坂で辛かった、公の場でもね。

それは想像でき得るなかでも最高にダークな体験で、私は回復する力を使い切りそうになっていた。だけど、カートの奇妙で驚くべき神性、何人かの真の友人がくれた信用、絶望と謹厳から得られる贈り物、神様や愛そして共感のおかげで私は今ここにいる。大丈夫。対岸で彼をみている、自由な世界でロックし続けるね」

なお、1月にニルヴァーナのメンバーだったデイヴ・グロールとクリス・ノヴォゼリックが、ロサンゼルスで開催された慈善イベントで共演し、再びリユニオンを果たしていた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする