50周年を迎えるグラストンベリーのラインナップが発表に。ケンドリック・ラマー、ノエル、トム・ヨークらが出演

50周年を迎えるグラストンベリーのラインナップが発表に。ケンドリック・ラマー、ノエル、トム・ヨークらが出演

現地時間6月24~28日に開催されるグラストンベリー・フェスティバルのラインナップが発表された。

すでにポール・マッカートニーテイラー・スウィフトが各日のヘッドライナーを務めることがアナウンスされていたが、今回の発表でケンドリック・ラマーが新たに加わることも明らかとなった。

さらに今回の発表で、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、トム・ヨークラナ・デル・レイプライマル・スクリームジーザス&メリー・チェインペット・ショップ・ボーイズスーパーグラスハービー・ハンコックハイムカミラ・カベロらが出演することも発表されている。

今回発表された全ラインナップはグラストンベリーの公式サイトで確認できる。

なお、今回のラインナップに併せて、主催者のエミリー・イーヴィスは声明を発表している。

声明によれば、同フェスは新型コロナウイルスによる現在の影響を十分に考慮した上で、今回最初のラインナップを発表したという。

また、現状としては6月の開催実現に向け懸命に取り組んでいるとのことで、今後数週間の間にラインナップが追加されるほか、5月にはすべての出演アーティストが発表される予定だという。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする