リアム・ギャラガー、チャリティのためオアシス再結成をノエルに打診。ザ・ジャム、ザ・スミスの参加も熱望

リアム・ギャラガー、チャリティのためオアシス再結成をノエルに打診。ザ・ジャム、ザ・スミスの参加も熱望

リアム・ギャラガーが、新型コロナウイルスの被害を受けた人々を支援するチャリティ・ライブでオアシスを再結成しようと、兄のノエル・ギャラガーにSNSで訴えかけていたことがわかった。

FAR OUT」によると、現地時間3月20日にリアムはTwitterに次のようなメッセージを投稿していたという。


「真面目に聞いてくれ。多くの奴らが俺のことをクソだと思ってるが、俺はイケメンのクソったれだ。これが一段落したらチャリティのために、1回だけオアシスを再結成する必要がある。頼むよ、ノエル。その後に俺達は素晴らしいソロのキャリアに戻ればいいじゃねえか」


続けてリアムはオアシスだけでなく、チャリティ・ライブでザ・ジャムザ・スミスの再結成も希望しているとツイートしている。


「(再結成するには)自分がクールすぎると思ってるバンドのメンバー、ザ・ジャムの(ポール・)ウェラーとザ・スミスの(ジョニー・)マー、オアシスは俺とノエルが集まればスゲえギグになるし、ファンも喜ぶ。なんて最高なラインナップだ」


以前、リアムはノエルが巨額のオファーを提示されたにもかかわらず、再結成を断っていたと告白していたが、今回再び持ちかけられた再結成の誘いにノエルが反応するか注目が集まっている。

なお、リアムはライブ・アルバム『MTV Unplugged (Live At Hull City Hall)』を4月24日(金)にリリースする予定だ
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする