ビリー・アイリッシュ、父親と一緒に配信するラジオ番組『me&dad radio』を開始!

ビリー・アイリッシュ、父親と一緒に配信するラジオ番組『me&dad radio』を開始!

ビリー・アイリッシュが、俳優として活躍する父親と一緒に、Apple Musicでラジオ番組『me&dad radio』を開始することが明らかとなった。

Consequence of Sound」によると、現地時間5月8日(金)米国東部標準時PM3:00より同ラジオ番組の放送が開始されるという。

同番組について、ラジオ局「Beats 1」のZane Loweが司会を務める番組に出演した際、ビリーは『me&dad radio』について次のように語っていた。

物心がついてから父と私は互いに音楽を紹介してきたんだけど、それをファンと共有したいと思った。お互いに好きな音楽をシェアする関係で、父は私が世界で一番お気に入りになった曲を紹介してくれたし、私も父が大好きになった曲を紹介したんだ


ビリーの父親であるパトリック・オコンネルは40年間にわたり俳優として活動しており、『NYPD BLUE ~ニューヨーク市警15分署』や『ザ・ホワイトハウス』、『SUPERGIRL/スーパーガール』といったドラマシリーズに出演している。

俳優として活躍する父親とラジオ番組をスタートさせるビリーだが、『me&dad radio』はApple Musicにおける2本目のラジオ番組となる。2018年には『groupies have feelings too』をスタートさせている。

5月19日発売のCUT6月号、表紙がビリー・アイリッシュに決定!
5月19日発売予定のCUT6月号、表紙がビリー・アイリッシュに決定しました!! 1月のグラミー賞で、39年ぶり、女性初、しかも最年少18歳で主要4部門を制覇したことも記憶に新しいビリー・アイリッシュ。その後も(公開は延期になってしまいましたが)『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主…
5月19日発売のCUT6月号、表紙がビリー・アイリッシュに決定!
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする