リアム・ギャラガー、兄ノエルにオアシス再結成を打診したチャリティ・イベントの開催有無についてコメント

リアム・ギャラガー、兄ノエルにオアシス再結成を打診したチャリティ・イベントの開催有無についてコメント

リアム・ギャラガーが、新型コロナウイルスと闘う医療従事者に感謝の意を示すため、現地時間10月29日(木)に英ロンドンのO2アリーナにて開催を予定しているチャリティ公演を決行するかどうかコメントした。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多くのアーティストが2020年に予定していたツアーや公演を2021年に延期している。

そんななか、リアムのファン・アカウントがリアムに「ライブに関して決定と言えることはありますか? 多くのファンが質問し続けています……」とツイッターで質問。

この質問にリアムは、「予定通りに行ないたい」と希望のあるコメントをしながらも、開催できるかどうかは政府次第だと話した。


さらに別のファンにも同じ質問をされたリアムは、「開催できることを真剣に願ってるよ、ブラザー。俺は何かする必要があるんだ」と返信し、医療従事者のための無料コンサートを予定通りに開催したいとの意思を示している。


リアムは今年3月に、同チャリティ・ライブでオアシスを再結成しようと、兄のノエル・ギャラガーにSNSで訴えている
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする