リアム・ギャラガー、「マスクを着けるのは嫌ですか?」の質問にリアム節で回答

リアム・ギャラガー、「マスクを着けるのは嫌ですか?」の質問にリアム節で回答

新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、リアム・ギャラガーがファンから「マスクを着けるのは嫌ですか?」と質問され、いかにもリアムらしい答えで切り返していることがわかった。

Radio X」によると、Twitterでリアムはファンから「マスクを着けるのは嫌ですか? それとも気にならないのでしょうか」と訊かれたという。

この質問にリアムは、「好きじゃねえけど着けなくちゃな。この顔を隠すのは犯罪だと思うけどよ」と、自分のイケメン顔は隠すべきではないと思っているが仕方ないと、ユーモアを効かせたリアム節で答えた。


ちなみに以前リアムは、「Radio X」の番組『The Chris Moyles Show』に出演した際、今夏に婚約者のデビー・グワイサーとイタリアで結婚式を挙げる予定だったが、自分の式でマスクを着けたくないため、2021年に挙式を延期したと明かしていたそう。

なお、現地時間10月29日(木)に英ロンドンのO2アリーナにて開催を予定しているチャリティ公演の開催有無について、ファンから質問されたリアムは、「予定通りに行ないたい」とポジティブなコメントをしながらも、開催できるかどうかは政府次第だと返答していた
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする