マカロニえんぴつ、無観客生配信ライブを9/3に豊洲PITにて開催。当日は重大発表も

マカロニえんぴつ、無観客生配信ライブを9/3に豊洲PITにて開催。当日は重大発表も
マカロニえんぴつが、9月3日(木)20時より、豊洲PITにて無観客生配信ライブ「マカロックONLINEワンマン〜豊洲から愛を込めて〜」を開催する。

4月リリースのフルアルバム『hope』を引っさげて全国14ヶ所をまわるワンマンツアー「マカロックツアーvol.10 〜わずかな希望を探し求める者たちよ篇〜」追加公演4公演を含む全18公演が、新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催見合わせに。この情勢のなかでバンドの「音楽を止めない」というミュージシャンシップに則った激烈な意志の元、たくさんのアイデアを大勢のスタッフを交えて意見交換し、ツアーファイナルを予定していたマカロニえんぴつ史上最大規模のライブハウス・豊洲PITでの無観客生配信ライブの開催が決定したという。

なお、本公演は無料配信となり、YouTubeではSuperChat、LINE LIVEでは応援ポイントを使って、視聴者はライブ配信中にアーティストへの支援をすることができる。また、この日のライブでは重大発表も予定しているとのこと。


【はっとり(Vo・G) コメント】
たとえ散り散りになっても人は音楽に集まる、歌いに帰ってくる。
人を繋げるそんな強い力が音楽にはあると、コロナ禍のなかで改めてバンドは実感しました。
延期となった全国ツアーの最終公演として予定していた会場、豊洲PITより愛を込めて、配信ワンマンライブを届けます。
9月3日、一緒に歌ってください。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする