ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、銃をブっ放して虫を駆除したことがあった!

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、銃をブっ放して虫を駆除したことがあった!

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが、過去に銃で虫を駆除したことがあるというエピソードを「FAR OUT」が取り上げているので紹介する。

1991年から1993年にかけて開催されたバンドの「ユーズ・ユア・イリュージョン・ツアー」に同行し、アクセルのアシスタントを務めたCraig Duswaltによる回顧録『Welcome To My Jungle』に、このエピソードが綴られている。

1993年、ツアーの合間にマリブの自宅に戻っていたアクセルが、部屋に一匹の蛾が舞い込んで来るのを目撃。アクセルは、Craigに虫から目を離さないよう伝え、家の2階へ行き、なんとライフルのように銃身が長い銃を手に戻って来たという。

蛾がシャンデリアにとまっていたため、シャンデリアを撃たなくて済むよう、アクセルはCraigに蛾を部屋の隅に追いやるよう指示。アクセルは椅子の下で仰向けになり、天井にとまっている蛾に狙いを定めたという。

この時にCraigはハエ叩きで蛾を退治できると言ったが、アクセルは「いいや。そうはいかない」と答えて銃をブっ放し、蛾を始末できたものの天井に大きな穴が開いてしまったそうだ。

ちなみにアクセルがハエを撃つ様子は、下記リンクからも見ることができる。
https://nypost.com/2014/05/03/axl-roses-insane-solution-for-exterminating-moths/
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする