マカロニえんぴつ、トイズファクトリーよりメジャーデビュー。EP『愛を知らずに魔法は使えない』リリース決定

マカロニえんぴつ、トイズファクトリーよりメジャーデビュー。EP『愛を知らずに魔法は使えない』リリース決定
マカロニえんぴつが、11月4日(水)にトイズファクトリーよりメジャー1st EP『愛を知らずに魔法は使えない』をリリースする。

これは、本日9月3日(木)に豊洲PITにて「マカロックONLINEワンマン〜豊洲から愛を込めて〜」と題して開催された無観客・無料生配信ライブ内でサプライズ発表されたもの。発表した際には、無料配信していたYouTube、LINE LIVEにて多くの祝福のメッセージが送られたという。なお、メジャーリリースについてのその想いの限りを語ったコメント映像も現在YouTubeにて公開されている。


また、メジャー1st EP『愛を知らずに魔法は使えない』には全6曲が収録される予定で、初回限定盤には本日行われた配信ライブの映像を全編にわたり完全収録、さらにDVDでしか見れない特別ライブ映像も追加で2曲収録されるとのこと。情報は、特設サイトにて随時更新されてていく予定。


【はっとり(Vo・G) コメント】
マカロニえんぴつ、メジャーレーベル「トイズファクトリー」よりリリースします。
グッドミュージックをより遠くへ届けるために、もっと近い逃げ場所で在るために、大事な選択をしました。
愛する事務所eggmanで活動することは変わらずです。もちろんTALTOの一員であることも変わらず。
活動8年目のマカロニえんぴつがあなたとここまで大きくなれた今、トイズファクトリーと共にさらにバンドの可能性を広げて行こうと思います。
出会ってくれた全てのマカロッカーに、そしてこれから出会うたくさんのあなたに。
マカロニえんぴつです。改めてひとつ、どうぞよろしく。


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする