ノエル・ギャラガー、オアシスの『モーニング・グローリー』25周年記念についてファンに協力を求める

ノエル・ギャラガー、オアシスの『モーニング・グローリー』25周年記念についてファンに協力を求める

1995年10月2日に発売されたオアシスの『モーニング・グローリー』が25周年を迎えることを受け、ノエル・ギャラガーがファンに協力を求めている。

Radio X」によると、オアシスの公式Instagramページにて、ノエルがファンに向けて次のようなメッセージを発信していたとのこと。


「それはそうと、おそらく皆は知ってるだろうけど、『モーニング・グローリー』が今年で25周年を迎える。それを祝して、アルバムとその不朽の遺産について話し合うために、ちょっとした撮影をするつもりなんだ。

レコード制作や作曲、当時のことなんかについて質問があれば、送ってほしい。質問は上(プロフィール)のリンクで投稿できる。質問をする自分自身も撮影してくれたら最高だ。先へ進み続けよう。ノエル」


なおオアシスは、『モーニング・グローリー』の25周年記念イベントを数週間にわたって行うことを発表し、そのトレーラー「 (What's The Story) Morning Glory? - 25th Anniversary Trailer」を公開。

現地時間10月2日には、シルバー・カラーのピクチャー・ディスク仕様となる『モーニング・グローリー』の2枚組のアナログ盤がリリースされる予定だ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする