スリップノットとストーン・サワーでフロントマンを務めるコリィ・テイラーが、「顔にタトゥーを彫ることを考えたことがありますか?」との質問に、ユーモアを効かせて答えていることがわかった。
最近はポスト・マローンやTekashi 6ix9ine、モトリー・クルーのトミー・リーなど顔にタトゥーを入れるミュージシャンが増えている。
「GQ」のインタビューを報じた「Blabbermouth」によると、その点について聞かれたコリィが、彼らしいコメントで切り返していたという。
「(顔にタトゥーを彫ることは)ないね。わかるよ。顔のタトゥーは、20年前や30年前の乳首ピアスと何ら変わらないってね。(タトゥーを顔に彫ったら)高校時代のクソったれなノートの落書きみたいに見えちまう」
そして、8月にはSiriusXMのラジオ番組『Ozzy’s Boneyard』で、オジー・オズボーンが顔のタトゥーについて、「俺は絶対にやらないね。襟から上は何であれやめとくべきだ。正直に言って、自分を汚いように見せるだけだ」とコメント。コリィと似たような意見を述べている。
なお、最近コリィは「Men's Health」のインタビューで、「最悪&最高なお金の使い道」について語り、最悪だったお金の使い道は、自身の出身地であるアイオワ州で友人がオープンしたタトゥー・ショップへの投資だったと明かしていた。
コリィ・テイラーの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』11月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。