ノエル・ギャラガーの娘アナイスがランジェリー・ブランドのモデルに! その画像をSNSでシェア

ノエル・ギャラガーの娘アナイスがランジェリー・ブランドのモデルに! その画像をSNSでシェア

ノエル・ギャラガーの娘アナイスが、ランジェリー・ブランド「Bluebella」の秋冬キャンペーンのモデルを務めていることが明らかとなった。

Radio X」によると、ノエルと最初の妻だったメグ・マシューズの娘で現在20歳のアナイスは、「Bluebella」のためにポーズを取った画像をInstagramにアップしている。


その投稿にアナイスは、「これは、論文用の文献リスト、つまり地獄を見つめてる私の写真。じゃなくて! Bluebellaの2020年秋冬キャンペーンで新しく撮影をしたの」とキャプションを添えている。

その他にもアナイスは、Instagramにキャンペーン画像をいくつか投稿している。



アナイスだけでなく、2019年10月にはノエルの弟リアム・ギャラガーの息子ジーンも、アディダスの広告キャンペーンにてモデル・デビューを飾って話題となっていた。

なお、過去のインタビューでアナイスは、オアシスの再結成があり得るかどうか質問され、「ないわね。みんなが聞きたがってる答えじゃないってわかってるし、『わからない。何とも言えない』って、もっと曖昧に答えられたらいいんだけど。個人的にはないかな。再結成はしないと思う」と答えていた



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ノエル・ギャラガーの娘アナイスがランジェリー・ブランドのモデルに! その画像をSNSでシェア - 『rockin'on』2020年12月号『rockin'on』2020年12月号
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする