ポール・マッカートニー、「エルヴィス・プレスリーは今まで会ったなかで2番目にクールな人」と明かす

ポール・マッカートニー、「エルヴィス・プレスリーは今まで会ったなかで2番目にクールな人」と明かす

ポール・マッカートニーが、「今まで会ったなかで、エルヴィス・プレスリーは2番目にクールな人」だと明かしている。

Ultimate Classic Rock」によると、ポッドキャスト番組『The Adam Buxton Podcast』に出演したポールが、「今まで会ったなかで一番クールな人は誰ですか?」と質問され、次のように答えていた。

「私の妻(ナンシー・シェヴェル)だね。彼女はすごくクールなんだ。妻が聞いてくれてるといいんだけど。でも、その話題なら、最高にクールなエルヴィス・プレスリーに会ったことがある。ラスベガスでラインストーンのスーツを着て公演をやる前の時代で、ビバリーヒルズにいた頃だったからね。だから、彼は本当にカッコ良かった。どちらか選ばなくちゃいけないなら、私は妻のナンシーを選ぶよ。そして、2番目はエルヴィスだね」

ザ・ビートルズとエルヴィスは、1965年8月27日に写真撮影や録音を行わないという条件の下、一度だけ会ったことがあるのだという。

続けてポールは、「今までに会ったクールな人」のリストで、ボブ・ディランデヴィッド・ボウイの名前も挙げていたそうだ。

なお、以前にポールは「Uncut」のインタビューで、「時々、もっとボブみたいになれたらいいのにと思う」と、ボブに対する尊敬の念を語っていた



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ポール・マッカートニー、「エルヴィス・プレスリーは今まで会ったなかで2番目にクールな人」と明かす - 『rockin'on』2021年3月号『rockin'on』2021年3月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする