ビリー・アイリッシュ、劇的にイメチェンした姿を披露。新作リリースまで秒読み?

ビリー・アイリッシュ、劇的にイメチェンした姿を披露。新作リリースまで秒読み?

ここ近年、グリーンとブラックのヘアがトレードマークになっていたビリー・アイリッシュが、劇的にイメチェンした姿をSNSで披露している。

US Weekly」によると、現地時間3月17日に、ビリーが髪をブロンドに染めた自身の画像をInstagramに投稿した。


昨年12月にビリーはInstagramのライブ動画で、ヘアスタイルを変えるつもりだと語っていたという。

「ドキュメンタリー映画(『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』)が公開されたら、ヘアスタイルを変えるつもり。それはひとつの時代の終わりで、ファンに新しい時代を提供するよ」


https://www.instagram.com/p/CMhrplwBoJ8/

ニュー・アルバムのリリースについて詳しくは公表されていないものの、16曲が収録されることはビリーによって明かされている。なお、ビリーは第63回グラミー賞にて“everything i wanted”で最優秀レコード賞、“No Time To Die”で最優秀映像作品楽曲賞を受賞した。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ビリー・アイリッシュ、劇的にイメチェンした姿を披露。新作リリースまで秒読み? - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする