め組、新メンバー久佐賀 麗(Key)の加入を発表。


め組、新メンバー久佐賀 麗(Key)の加入を発表。 - め組。左から外山宰(Dr)、久佐賀 麗(Key)、富山京樹(Gt)、寺澤俊哉(Ba)、菅原達也(Vo&Gt)め組。左から外山宰(Dr)、久佐賀 麗(Key)、富山京樹(Gt)、寺澤俊哉(Ba)、菅原達也(Vo&Gt)
め組が、本日開催されたワンマンライブ「ME-GUMI ONEMAN LIVE 2021 -Say Hello!」にて新メンバー久佐賀 麗(Key)の加入を発表した。

また、あわせて新しいアーティスト写真も公開されている。



【久佐賀 麗(Key)コメント】

はじめまして。
この度、め組のキーボーディストとして新たなスタートを切ることになりました、久佐賀 麗(くさが うらら)と申します。

初めてめ組の音楽と出会ったとき、菅原さんのリアルかつ独特な世界観と、5人の熱いパフォーマンスに心惹かれました。
セッションをさせてもらうことになり、みんなで音を鳴らすたびに興奮度が増していくのを実感しています。
また、気さくに話しかけてくれるメンバーのみなさんとの時間はとても居心地が良く、私を受け入れてくれる優しさに感謝しています。

私のモットー ”どれだけワクワクできるか”
みなさんと一緒にワクワクしたいです!ワクワクしましょう!よろしくお願いいたします!

久佐賀 麗


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする