Suchmos、HSUこと小杉隼太(B)が逝去。享年32歳

Suchmosのベーシスト、HSUこと小杉隼太(B)が亡くなったことが、10月15日バンドの公式HPにて発表された。

詳細は明らかにされていない。葬儀は遺族の意向で近親者のみで執り行われたという。

バンドは現在活動休止中だが、HSUは様々なアーティストをサポートしながら、自身のプロジェクトを立ち上げ、楽曲の制作活動に取り組んでいたとのこと。

以下はHPに掲載された報告全文より。


お知らせ

Suchmosを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。

Suchmosのベーシスト、HSUこと小杉隼太が永眠いたしました。

バンドは現在活動休止中ですが、HSUは様々なアーティストをベーシストとしてサポートし、また自身のプロジェクトを立ち上げ、楽曲の制作活動を前向きに取り組んでいました。
そんな中での突然の悲報に接し、メンバー、スタッフ共に、未だ現実を受け止めきれない状況で、戸惑い悲しんでおります。

尚、葬儀はご遺族の意向により近親者のみにて執り行われました。
皆様におかれましても静かにHSUを見送っていただけますよう、お願い申し上げます。

HSUの冥福を心より祈ると共に、生前HSUに多大なるご厚情と応援をいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする