このラバーバンドを参加者全員に差し上げます。そして今年も地球バルーンと神社が皆さんをお待ちしています。

このラバーバンドを参加者全員に差し上げます。そして今年も地球バルーンと神社が皆さんをお待ちしています。 - ※写真はイメージです。色味やデザインが変更になる場合がございます。※写真はイメージです。色味やデザインが変更になる場合がございます。
たくさんの参加申し込みありがとうございます。今回のカウントダウン・ジャパン21/22は、チケット購入のハードルが高く、参加申し込みが少ないのではと心配していましたが、本当にありがとうございます。だからという訳ではありませんが、参加した方全員に、このラバーバンドを差し上げます。「音楽を止めない」「フェスを止めない」というメッセージとカウントダウンのロゴをデザインしました。このフェスに参加する事、開催する事、そんな思いのシンボルになるのではと考え作りました。
日別に色を変えていきますので、複数日参加の方は違う色のものを揃えていただけます。紙の絵馬も希望する方全員に差し上げたいと思っています。販売するものよりも簡便なものになりますが、そこに皆さんのフェスへの思いを書いていただき、専用の壁面を作りますので、そこに結んでいただければと思います。何千、何万の皆さんの思いが結ばれた絵馬の壁はどんな装飾よりもフェスの高揚感を演出してくれるのではと考えました。
限られた予算の中で、あの会場を例年に負けない祝祭空間にしたい、そんな思いで準備しています。一緒に作っていただきたいです。地球バルーンも登場します。いつもより規模は小さくなりますが、カウントダウン神社も設置します。今年こそは、幕張でみなさんと共に年末を過ごしたいです。そして来年こそは音楽にとっても、フェスにとっても良い年になることを祈りたいです。

2021年11月10日
COUNTDOWN JAPAN総合プロデューサー
渋谷陽一

このラバーバンドを参加者全員に差し上げます。そして今年も地球バルーンと神社が皆さんをお待ちしています。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする