SHE’S、TBS系『王様のブランチ』新テーマソングに新曲“Grow old with me”書き下ろし

SHE’S、TBS系『王様のブランチ』新テーマソングに新曲“Grow old with me”書き下ろし
SHE’Sが、TBS系『王様のブランチ』の4月からの新テーマソングに新曲“Grow old with me”を書き下ろした。

『王様のブランチ』は1996年4月にスタートし、今春に放送27年目を迎える情報バラエティ番組。新曲“Grow old with me”は、軽快なメロディーと楽曲全体を彩るピアノを中心としたバンド隊に管楽器が加わった春の訪れを想起させる楽曲で、ファルセットによる清涼なメロディが印象的なサビは、《Life is so beautiful》の繰り返しで気持ちも前向きになれる心地好い楽曲に仕上がっているという。同曲は、毎週の『王様のブランチ』放送中に聴くことができるとのこと。


【SHE’S・井上竜馬(Vo・Key) コメント】
『王様のブランチ』は、観ている人といつも一緒に人生を楽しんでいるように思えます。
素敵な場所・カルチャー・ご飯に買い物など、日々を華やかにしてくれるヒントや情報を教えてくれる、喜びを分かち合える存在になっているのではないかと。そんな番組のテーマソングを聴いてこれからがワクワクできるように、と想いを込めながら曲を作りました!

【プロデューサー・福島伸浩 コメント】
『王様のブランチ』4月からの新テーマソングはSHE'Sさんが番組のために書き下ろしてくださった“Grow old with me”に決まりました。
ボーカルの井上竜馬さんには番組にご出演いただいたこともあるのですが、言葉選びが優しく、穏やかな方という印象で、そんなSHE'Sのみなさんに『ブランチ』のテーマソングを作っていただけてうれしい限りです。
とにかく、サビの《Life is so beautiful》というフレーズを一度聴いていただきたいです。
耳に残り、思わず口ずさみたくなるポジティブな歌詞で、多くの人の背中を力強く押してくれます。
そして、手を叩く音が心地よく、聴いている人をワクワクさせてくれる曲で、土曜日に対する高揚感が随所に表れています。
疾走感のあるメロディーと優しく寄り添ってくれる歌詞も番組にピッタリだと、確信しています。
4月という何かと変化が多いこの季節に、この曲と『王様のブランチ』が寄り添っていければと思います。
4月から27年目を迎える『王様のブランチ』を、引き続きどうぞよろしくお願いします。



SHE’S、TBS系『王様のブランチ』新テーマソングに新曲“Grow old with me”書き下ろし
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする