ザ・ストリーツの新作にザ・ミュージックのロバート・ハーヴェイが参加

ザ・ミュージックのロバート・ハーヴェイが、ザ・ストリーツの次のアルバムにボーカルとして参加していることが明らかになった。

マイク・スキナーは公式ブログにロブ・ハーヴェイと一緒に写った写真をアップし、以下のように説明している。

「俺のアルバムにつけるボーカルのために、ザ・ミュージックのロブ・ハーヴェイと思いっきり楽しんでいる。俺たちはしばらく前から友人同士だったんだが、最近になって音楽的な何かが閃いたんだ」

マイクは以前、ニュー・アルバムは『コンピューターズ・アンド・ブルーズ』というタイトルになること、2010年2月にリリースすることを発表している。また、ザ・ストリーツ名義でのリリースがこれで最後になるということも繰り返し発言していた。

「俺はアルバム5枚の契約を結んでいたし、その5枚の後にストリーツのアルバムを作るのもどうかと思ってさ」と彼はNME.COMに話していた。「その5枚のことはいつもボックス・セット的なものとして考えていたし、すべての構想はあらかじめ決定されていたんだ、ある意味。そういうスタイルなのさ」

(c) NME.COM / IPC Media 2008/2009
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする