The SAMOS、10月28日に2ndアルバム『INVOICE』をリリース

The SAMOSが、2ndアルバム『INVOICE』を10月28日にリリースすることを発表した。

The SAMOSは、06年にSBK(スケボーキング)のSHIGEOを中心に結成された4人編成のバンドで、07年には1stアルバム『KAFKA HIGH』をリリース。SHIGEOは、弟のRaymondと結成したエレクトロユニットmoldと同様に、The SAMOSのメンバー時はJSD(John “Shigeo” Doe)と名乗っている。なお、弟のRaymondは、The SAMOSのメンバーでもある。

今作は、07年の前作『KAFKA HIGH』以来、約2年3ヶ月ぶりのニュー・アルバムとなり、リードトラック“B2B”をはじめとした、全12曲を収録。2ndアルバムでは、前作よりもエレクトロサウンドをさらに前面に押し出し、エンジニアはD.O.I.が担当。

初回限定には特典ディスクが封入され、これには、ライブでのノンストップミックス音源や“Dance Music”のTHE LOWBROWSのリミックスが収録されている。

The SAMOS
2ndアルバム
『INVOICE』
10月28日発売
MG3 Player
MGCA-3
¥2,600

<収録曲>
1.I'm leaving
2.One for All
3.Miracle
4.Dance Music
5.Freak Out
6.Shoeshine Boy
7.B2B
8.Fashion Designer
9.Entropy
10.Protocol
11.Wake Up Call
12.Now or Never
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on