M.I.Aが婚約!?

昨年リリースしたセカンド『カラ』が世界的なヒットを記録したM.I.A.。各国の音楽雑誌などからも高評価を得ており、現在シーンにおいて最も動向が注目されるアーティストの一人でもある彼女が、婚約を発表したとの報道が駆け巡っている。

カナダのメディアEdmonton SUN.comが伝えるところによれば、5月27日に行われたカナダのエドモントン・イベント・センターでのライブで自身の婚約を明らかにしたのだとか。

気になるお相手は、ニューヨークを拠点とするロックバンドExitのギタリスト、ベンジャミン・ブリューワー。同メディアの情報筋によれば、ベンジャミンはワーナー・ミュージック・グループの会長であるエドガー・ブロンフマンの子息なのだという。

なお、ブロンフマン家はカナダの酒造メーカー=シーグラムを設立したカナダ有数の資産家として知られている。なお、今回の婚約発表があまりにも様々な意味で唐突だったため、この背景には、かつてアメリカの入国管理局に入国を拒否された(政治的な歌詞が問題になったとみられている)M.I.Aのビザ問題解決に関係があるのでは、との推測もある。現在のところ、M.I.A.からの正式な声明もないため、真相は不明。果たして?
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする