te'の4thアルバムは「敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」

te'が、通算4枚目のアルバム「敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」をリリースすることを発表した。

08年10月に発売された前作『まして、心と五感が一致するなら全て最上の『音楽』に変ずる。』以来、約1年8ヶ月ぶりとなる本作は<徳間ジャパンコミュニケーションズ>から6月2日にリリースされる。収録曲は全12曲で、そのうち9曲目までのタイトルを公開。これまで同様、CDタイトルは29文字、楽曲タイトルは30文字で構成されている。

現時点で判明しているトラックリストは以下のとおり。

「敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」
<収録曲>
1.決断は無限の扉を開くのでは無く無限の誤謬に『終止符』を打つ。
2.人々が個を偉人と称する時が来れば彼は既に『傀儡』へと変わる。
3.天涯万里、必然を起こすは人に在り、偶然を成すは『天』に在り。
4.夜光の珠も闇に置けば光彩を放つが白日に曝せば『魅力』を失う。
5.秤を伴わない剣は暴走を、剣を伴わない秤は『無力』を意味する。
6.性は危険と遊戯を、つまり異性を最も危険な『玩具』として欲す。
7.勝望美景を愛し、酒食音律の享楽を添え、画に写し『世』に喩え。
8.自由と孤立と己とに充ちた現代に生きた犠牲として訪れる『未来』
9.善と悪、賞と罰は理性にとって唯一の動機であり『手綱』である。
(他、全12曲収録予定)

te'
ニュー・アルバム
「敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」
6月2日 発売
<徳間ジャパンコミュニケーションズ>
TKCA-73530
¥2,667(税込¥2,800)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする