2月23日に新作『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング』をリリースするリアム・ギャラガー率いるビーディ・アイだが、リアムはノエルのソロ・アルバムがリリースされたら、すぐにでも聴きたいと思うと語っている。
元オアシスのノエルとリアムは09年にオアシスが解散して以来、袂を分かったままだとされているが、リアムは自分もノエルもそれぞれにお互いのやってることには興味を持つはずだとヴァニティ・フェア誌に語っている。
「ノエルは音楽ファンだから、なんだって聴きたがるはずだと思うよ」とリアムは説明する。「俺のもんだからって、別に胸糞悪くなるようなもんじゃないんだからさ」。
さらにリアムはノエルが次にどんな作品を出すかは気になるとも認めている。「出たら、そりゃあ聴いてみることになるよ」とリアムは語っている。「ノエルのを聴いたからって俺の気分が台無しになるとか、そんなことはないんだからさ。一緒にバンドをやってないからってさ、なんでもかんでもプツンと消しちゃうとか、そんなことはありえねーから。ノエルだって俺たちのものをしっかり聴いてみようとするはずだよ。そんなの当たり前だよ」。
ただ、ノエルの新作についてはまだ具体的なスケジュールは一切明らかにされていない。
(c) NME.COM / IPC Media 2011