パラモアが新曲“Renegade”を初披露

パラモアが新曲“Renegade”を初披露 - パラモア『ブラン・ニュー・アイズ』パラモア『ブラン・ニュー・アイズ』

パラモアは9月7日にニューヨークで行われたライブで新曲“Renegade”を初披露した。ライブはバンドのレーベルのフュエルド・バイ・ラーメンの創業15周年を祝ってニューヨークのターミナル5で行われたもの。これまでパラモアは最近のライブでは“Renegade”をイントロに使ってきたが、今回は初めてバンドによるフル・バージョンを披露することになった。

ボーカルのヘイリー・ウィリアムズは次のように曲を紹介した。

「これからまだ1回もやったことのない曲をやるから。みんなにもゲットしてもらえるようにできるだけすぐにオンラインでリリースするようにするから。ちょうど今やってるところなの。タイトルは“Renegade”っていいます」

ヘイリーはバンドのオフィシャル・サイトでも“Renegade”を近いうちにリリースする予定だと次のように指摘してきていた。

「3月にプロデューサーのロブ・キャヴァロと曲を一塊レコーディングしてて(“モンスター”もこのうちのひとつ)、これがみんなには今年中になにかしら聴かせるからって先に約束したものなのね。このあと残っている3曲のうち、“Renegade”は最初のトラックになるわけ」

“Renegade”の初披露動画はこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=cZgNl2GGTJM&feature=player_embedded


(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする