6月20日に、最新アルバム『リヴィング・シングス』を日本で世界最速発売するリンキン・パークが、6月1日発売の『ロッキング・オン』7月号でロング・インタヴューに答えている。インタヴューは、レコーディング完成直後にLAで行われたもので、マイク・シノダとフェニックスのふたりのメンバーがアルバム『リヴィング・シングス』についての手応えを生々しく語ったもの。そこで、次のアルバム・ツアーのイメージについてふたりが次のように語っている。マイク「実は最近、去年アイアン・メイデンがやったステージの写真を見たんだけどね、すごくインスパイアされたんだ。モンスターがいてさ」
フェニックス「エディだね」
マイク「ゾンビっぽかったよ。だから僕もゾンビを出したいなと。……冗談だよ(笑)。
僕達のショウに来て、ゾンビが出て来るなんて想像してごらんよ!」リンキン・パークは6月末のプロモーション来日が決定しており、6月22日には「ミュージック・ステーション」への出演も決定している。また、このインタヴューは2ヶ月連続で『ロッキング・オン』に掲載されるもので、次号は6月30日発売の『ロッキング・オン』8月号にチェスター・ベニントンとロブ・ボードンのインタヴューが掲載される。