リアーナ、ロンドン滞在中のホテルが火事で緊急避難

リアーナ、ロンドン滞在中のホテルが火事で緊急避難 - リアーナ 最新作『トーク・ザット・トーク』リアーナ 最新作『トーク・ザット・トーク』

現在ヨーロッパの夏フェス出演を数々予定しているリアーナだが、6月27日の早朝に滞在していたロンドンのコリンシア・ホテルで火事に遭ったとAP通信が伝えている。

火事はホテルのエスカレーターで始まったとのことで、約300名の宿泊客がホテルの近辺の街頭に緊急避難したとか。リアーナは車でその間、街中を徘徊していたらしく「朝の6時から街中うろつき中! テリーに火が出たって」とツイートしている。なお、テリーとはテレビではなく、ヒップホップ用語でホテルの意。その後、消防局は火は7階で発生し、怪我人はなかったことを発表している。

なお、リアーナは先週末BBCのハックニー・ウィークエンド・フェスティヴァルに出演していたが、8月には日本でサマーソニックにもヘッドライナー出演を果たす。

リアーナの避難徘徊ツイートはこちらから→
https://twitter.com/rihanna/status/217892874749100032

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする