フレンドリー・ファイアーズのジャック・サヴィッジが行方不明の同居人の捜索を要請

フレンドリー・ファイアーズのジャック・サヴィッジが行方不明の同居人の捜索を要請

フレンドリー・ファイアーズのドラムのジャック・サヴィッジは11月14日から行方が知れなくなっている同居人で、29歳になるアダム・コノリーの捜索を訴えている。

アダムは最後にロンドンのクラプトン近辺でみかけられたそうで、ジャックはアダムの写真とともに次のようにツイートしている。

「緊急:同居人のアダム・コノリーが行方知れずとなっています。最後にはアダムの工房があるE5地区プルート・ロード近辺で見かけられています」

これにフローレンス・ウェルチやジャック・ペニャーテらがリツイートして協力している。警察は次のように尋ね人の詳細を明らかにしている。

「警察では行方不明になっているある男性について憂慮を深めています。(中略)アダムの特徴は白人、黒髪の短髪、身長170、中肉中背、右ひじ辺りに三角形の図案がふたつ並んだ刺青あり、左腕にも三日月の小さな刺青あり、短い口髭と無精髭風の顎髭あり」

「最後に目撃された時には青のスウェードの運動靴、黒のボマージャケットと暗めのジーンズを履いていました。また、アダムは黒の肩掛け鞄を携帯していました。アダムはピスタチオ・グリーン色の古いロバーツ社製の自転車に乗っていて、ハンドルは黒のフラット・ハンドルで、木製の泥除けを後部につけていました」

「アダムを目撃した方や、アダムの行方を知っている方、またはこの自転車を見かけた方は020 8271 7756か、警察への緊急ダイアル999にご連絡ください」

ジャックのツイートはこちらから→
https://twitter.com/jackbsavidge/status/269437696248795137

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする