ねごと・蒼山幸子、JAPAN初単独取材に着物で登場!

ねごと・蒼山幸子、JAPAN初単独取材に着物で登場!

2月6日(水)に2ndフルアルバム『5』をリリースするねごと。

『ROCKIN'ON JAPAN3月号』には蒼山幸子(Vo・Key)が本誌初となる単独インタヴューで登場し、この『5』について自身の思いを明かした。

今回の記事は、4ヶ月にわたるねごとのインタヴュー連載の最終回。

連載過去3回はメンバー全員での取材だったが、今回は初の蒼山幸子単独取材だ。インタヴューはもちろんフォトセッションも行われ、着物姿の撮りおろし写真が掲載される。ニューアルバム完成にふさわしいスペシャルな内容だ。

「リアルになったのかな。結局等身大のこと、本当に思ってることしか歌えないから」

蒼山はインタヴュー中、このように語る。

1stフルアルバム『ex Negoto』に比べ、よりリアルで等身大のメッセージが刻まれ、サウンド面でも進化した『5』には、ねごとの確かな成長が刻まれているという。

インタヴューで蒼山は、『5』にたどり着くまでにバンドが向き合った様々な葛藤や、『5』にこめた切実な思い、メンバーのこと、そして自分自身についてなど、多岐にわたりその思いを語っている。

ロッキング・オン・ジャパン3月号の詳細はこちら。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/77508
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on