デイヴ・グロール、お笑い番組でブリトニー・スピアーズの行く末を案ずる

デイヴ・グロール、お笑い番組でブリトニー・スピアーズの行く末を案ずる

フー・ファイターズのデイヴ・グロールはアメリカの深夜のお笑い番組『チェルシー・レイトリー』に出演して、きわどいブリトニー・スピアーズ・ネタを披露したとか。

グラミー賞特集の一環として番組に出演したデイヴだが、番組中のトークの流れから次のようにブリトニーについて語ったという。

「なんかもう中身が死んでるみたいだよね、瞳の後ろはがらんどうのようなさ。もう今じゃおっぱいの中になんにも詰まってないような感じだし」

トークの流れで促された発言だったとはいえ、その後、ブリトニー・ファンから大きな反感を買うことになったそう。

なお、ブリトニーはラスヴェガスのテーマ・レストランのプラネット・ハリウッドでショーのレギュラー・キャストとしての契約交渉を進めているが、今のブリトニーには精神的に荷が重いのではないかと危ぶむ声も大きく、ある関係者筋はメール・オンラインに次のように語っている。

「誰も週5日のローテーションとかは考えていないはずですから。今のブリトニーには無理ですからね」

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする